ここのところ、ストレスが溜まり気味だったので思い切って一人で

前から行きたかった目黒の自然教育園へ行ってきた。

自然教育園

今咲いている野草は福寿草・ユキワリイチゲ・アズマイチゲ

入り口からすぐのところに福寿草もユキワリイチゲも咲いていたけど

まさかこれだけ?(~_~;)

誰も歩いていない・・・(>_<)

歩いていくと・・・カラスの鳴き声だけがこだまする・・・

一人できたことを後悔(@_@;)

水鳥の池

水鳥の姿も見えず・・・

ユキワリイチゲ

武蔵野植物園でやっと発見!

ユキワリイチゲの群生・・・

しばし、美しさに時を忘れる。

ここでは、何人かの人に行きあって”ホッ”(*^_^*)

庭園美術館

ついでにお隣の庭園美術館にも寄ってみた。

美術館には寄らず、庭園だけの入園は200円

梅香る日本庭園

ここでは絵を描く人が多く見受けられた。

今度は小さなスケッチブックを持参しよう!


庭園の猫

のんびり椅子に座っていたら、ノラねこちゃんがやってきた

暇そうなおばさんに同情したのか?

色々なポーズを見せてしばし遊んでくれた。


明日は雨?

明日は雨?やけに顔を洗っているね~



柔らかいね~

柔らかい体でいいな、勿論肩こりなんてないよね?



よいよい♪

盆踊りか・・・

月が出た出た~♪


愉快なノラちゃんとも会えてストレスも解消!(*^_^*)