みいちゃんは、寝転ぶとやってきます。そうして私のおなかをツンツン・ツン・・・

毛布をかけての合図です。脂肪たっぷりのお腹が気もちいいのか顔をくっつけて

眠るのが好き!(^_^;)

                                                             見ないで~

                                  



時々暑いのか出てきて・・・何に顔をつけているの?

何かな?




答えはコロコロ、にゃんこやわんこのいる家には必需品ですね~

懐いている?




 おや?またこの子がいるぞ・・・

大好きなワンコ



ワンコ用のお人形




二階においてあっても、いつのまにか近くに持ってきて

本当に好きだね、このワンコ(*^_^*) 

二人は仲良し?


それにしても、このホットカーペットのカバーの柄はイケテない。(@_@;)

片付けても散らかっているみたいに見えるよ。

安さに釣られて買って大失敗!(>_<)