今日は息子の家へ遊びに行く予定だったけど、息子が風邪をひいているというので

中止にした。木曜にかかりつけのお医者さんへ検査結果を聞きに行った時も

待合室が満員、朝一で予約してなるべく病院滞在を短くしたかったのに

先生が30分も遅れてきて・・・・<(`^´)>

コレステロールの検査ごときで、インフルエンザなど貰ってはたまらん。

結果を聞いたところでそそくさと退散。

食べすぎと、散歩不足のせいか、コレステロールも中性脂肪も高くなっていた。

でも、まだクスリのお世話にはならないぞー!

食べなければいいんだよね・・・(;一_一)

と思うのは簡単だけど、実行は??

今日も寒くて散歩もパス、そして食べ過ぎの一日・・・(>_<)


みいちゃんはいいな~食っちゃ寝、食っちゃ寝でも

誰にも怒られないで・・・(-。-)y-゜゜゜

気持ちいいな~


寄りかかっている姿が面白い

これは楽だにゃー


なんだかオヤジ臭いぞ~みいちゃん

猫さんは身体が柔らかいね~


そうそうお嬢様はこうじゃなくちゃね??

可愛い~