今年初のお絵かきはキタキツネ、昨年北海道旅行をしたときに

買った絵葉書を見て描いてみた。

風景画や花の絵は、どうしようもなく下手なので

今年は生き物を描くことに専念?

上手には描けないけど生き物を描くのは楽しい。


キタキツネ


先週映画館でもらってきた子ぎつねヘレン のパンフレットを見て

描いたキタキツネは、悪戯書きだね~(≧▽≦)


子ぎつねヘレン


自分には絵を描くことは向いていないと思い続けながら

3年半、サークルの仲間との楽しいひと時になんとか

続けてこられたけど、今年は楽しんで描く事を目指して

頑張ってみようか・・・


子ぎつねヘレン 、予告編の2・3分で泣いてしまった。

北海道の自然の風景がすごーく綺麗、

一人映画に挑戦してみようか・・・