昨日は久しぶりで房総へ、先ずは水仙を見たくて鋸南町の江月水仙ロード へ。

残念ながら、今年は雪で水仙が倒れてしまっていて、あまり綺麗ではなかった。水仙

ひとつひとつは可愛い・・・

良い香り~

祝日のせいか、お天気が良いせいかどこへ行っても大混雑

保田のばんや へ寄ったら超満員で富山町の道の駅富良里

ここでもレストランは待つ人たちで一杯。

でも、ここには軽食コーナーに3軒のお店があってお惣菜が

色々あるので、これを買って食べるのも楽しい。

写真撮るのは忘れたけど、房総名物さんが焼きとか海産物のお惣菜が

色々あるし、近藤牧場のソフトクリームも美味しい。

お腹が一杯になったところで千倉へ花摘みに。

前に行ったお花摘みの場所は大混雑で車を止められなくて

初めてのお花畑へ、おばあちゃんおじいちゃんとお手伝いの

おばちゃんが親切で、楽しくお花摘みが出来た。

満開にはまだ早い

金魚草

ハウスの中はポカポカ

去年は3月の終わりにみいちゃんも一緒に行ったけな~

みいちゃん初めての旅