今日は暖かくて青空だ、ソーラーパワー?の私は朝から散歩モード全開。

友達に”歩こうよ~”のメールをすると、すかさず電話が・・・・


友達『バスに乗り遅れたよ~』


私 『うにゃ?家へくるつもりだったの?』


友達『うん』


私 『洗濯も干してないし、まだ無理だよ~』(・_・;)


友達『じゃーどこで待ち合わせる?』・・・・・・


なんて会話をしながら結局は、友達の家の近くの駅までバスで出かけていった。

これが、ラッキーだったのです。(^^♪


駅で待っていた友達が


友達『なんか、撮影やってるよ』


私 『えー誰がいたの?見に行こうよ』


友達『わかんないけど、人が一杯いるよ』


私 『とにかく行ってみよう!』


友達『あんた、意外とミーハーやね~』


私 『知らなかった?私はミーハーだよ』


おー人だかり(@_@;)誰?誰?背伸びしてみたけど、見えない

近くの若い女の人に誰ですか?と聞くと『オダギリジョーですよ』


やった~何を隠そう私は、オダギリジョー好き?

有頂天ホテルでの彼の筆耕係り姿が思い浮ぶ・・・


もしや”時効警察”の撮影か?ピンポン、そうでした。

撮影中は、よく見えなかったけど、休憩中に側を通ることが出来た。


ベンチに座ってフランクフルト?を食べながら談笑中の

オダギリジョーと麻生久美子を横目で見ながら

通り過ぎた。横目で見ると・・・すっきりした顔でカッコ良かった(^◇^)

麻生久美子も有頂天ホテルでの姿通り可愛かった~


ってことで・・・

その後は散歩をしながらやたら歩き回って

友達が梅の咲いている公園を見つけたというので、

行ってみたら、咲いてる・咲いてる紅梅が・・・

白梅もチラホラ咲いていて、芝生に座ってコンビニで調達した

おにぎりとお茶でお花見。

今日は納得の一日でした~(*^^)v


満開  紅梅が可愛い!


可愛い!   白梅