見てきました~THE有頂天ホテル 。爆笑に次ぐ爆笑・・・

いつもは、必ず居眠りの誘惑に負けてしまう私が一度も寝なかった~(≧▽≦)

これ、私の場合は面白い映画か否かを決める物差し?


先日見た博士の数式のような心温まる映画も好きだけど。

お笑い好きの私は、笑える映画も大好き。

それにしても、主役級の俳優をこんなに集められる三谷幸喜恐るべし・・・


今日は水曜日で近くの映画館はレディースDAYで1000円だった

せいもあるかもしれないけれど、満員で端っこ席だったのが残念。

難しいことは判らないけど、カメラワーク?が面白くて舞台のような感じだった。


三谷幸喜の脚本の舞台も見てみたいな~