方言バトンに次いで、ねこわたさんから頂いたバトンは・・・

お題について 思う存分かたる バトン


お題は”みいちゃん”とのことで、頑張って語ってみます。

ご用とお急ぎでない方は読んでみてくださいな~


1.PCまたは本棚に入っている 『みい』

何かな?

PCのプリンターが大好きで、自分の写真が出てくるのを

待っているポーズの何て愛らしいこと・・・

可愛かったな~この頃のみいちゃんは素直でしたね~

その後、プリンターを1台壊しましたとさ。(>_<)

2.今妄想している 『みい』

みいちゃんは抱っこが嫌い、おいで~と呼んだら

嬉しそうにやってきて、お膝に乗ってくれたら

超ハッピーヽ(^o^)丿・・・・これは私のというより夫の妄想かな?(^_^;)

3.最初に出会った 『みい』

怖いよ~

みいちゃんは、道端でこんな風に震えていました。

でも、この頃から気は強くて近寄った私に

”シャー”・・・(*_*;

詳しい事は・・・コチラ


4.特別な思い入れのある 『みい』

やっぱり出会った日のみいですね~

犬派だった私は猫ちゃんを家族にするなんて

思いもしませんでした。

それが、今は自分でもアホかいなと思うくらい

みいちゃんが可愛くて・・・

ノラちゃんまで面倒をみるようになるなんて。(^_^;)

5.バトンを渡したい5人&お題 

飼い猫さん、ノラちゃん・・・

『猫さん』について語ってください。

花林糖さん、Pinoateiさんもし良かったらよろしくです。