昨日、凹みモードだったみい。今日は怒りモードに・・・

猫を飼っている方や、猫についてご存知の方のお知恵を拝借したいです。


ワクチンの後はそんなに痛がるものなのでしょうか・・・

触ると怒るし、お尻に打ったためか抱っこをとても

嫌がります。昨年は首の後ろに打ったのですが

痛がって触ると怒ったと獣医さんに言ったら

お尻に打ってくれたのですが・・・

それがますますいけなかったようで。

だるそうでもないし、熱もないのにご飯をあまり

食べないし、ご機嫌斜めです。(-_-;)

トイレはしてあったので、とりあえずはホッ・・・

布団をめくると・・・

かなり怒ってる~(>_<)

ごめんね~(@_@;)

何とか布団からは出てきた・・・・

ご飯なんていらない<(`^´)>

無理やり連れてこられてろう城中・・・

騙されないぞ~(;一_一)

はてさて・・・みいちゃんの怒りはいつ解けるのかな~(>_<)