朝寝坊していたら、メールが来た。

お嫁さんから、雪の知らせ。

大急ぎで雨戸を開けると、庭はすでに雪景色。

5cmくらいは積もっていた。

みいも窓から覗いて(@_@;)

昨日予約してあった私の誕生日ケーキを取りに

雪の中、のんパパが出かけて行った。

公園からは子ども達の楽しげな歓声が聞こえる。

一日振り続いた雪も夕方には止んだけど

明日の朝は凍って大変そうだ。

寒い中、ノラちゃんのコミケがやってきた

ダンボールの中にバスタオルを敷いて

ホカロンを入れて見たけど、覗くだけで

入らなかった。

最近、風邪気味のコミケは家に入りたがっている。

みいの事を考えると、安易に家に入れる事も

出来ないし・・・(ーー;)

可愛い声で鳴かれると、こっちが泣きたくなるよ。


のんパパが買ってくれた丸いケーキ。

やっぱり誕生日は丸いケーキが嬉しいね。

二人用の小さなケーキだから

5本のローソクは辞めて、53歳の3本に

してみた。(^_^;)

切ったところ・・・イチゴが一杯で美味しかった~


昨日みつけた素敵なサイトでみいのカレンダー・封筒・便箋を

作った、猫好きさん必見のサイトですよ。

みんなの猫カレンダー