今日は何の日?じゃじゃーん私の53歳の誕生日です・・・って喜ぶ歳でもないか?(^_^;)

昨日から、今日はこの冬一番の冷え込みとの予報。さすが大寒ってことで何処へも行かずに

みいとぬくぬくしていようと思っていたのに・・・


朝からトンだ大騒動?に巻き込まれた・・・(>_<)

今日は何処へも行かないでのんびり出来ていいな~』なんて羨ましそうに

家を出た夫から魔の電話 

テーブルの上に財布を忘れてきたよ~(>_<)バスを下りて戻っているから

次のバスの時間教えて・・・

今日はお客さんのところへ訪問予定なのに遅れたら大変なことになる。

仕方がないので

途中まで持って行くよ~』(>_<)

時間はと見れば次のバスまで5分弱しかない。


わが身を振り返れば、パジャマにを着て顔も洗っていない 『えーいしょうがない

ズボンだけ、そこいらいにあった夫のスエットを穿き、コートを引っ掛け財布を握りしめ

走る走る・・・いつも全速力で走ったことなど無いゆえ、気持ちだけは急ぐけど足は

空回り、何とか無事バス停が見えたところで、ホッと一息(@_@;)

向こうからおっとり刀で戻ってくる夫に財布を渡し、何とかセーフ(*^^)v

家に戻りながら、心臓はバクバク足はガクガク、急に冷たい空気を吸ったせいか

咳は出るし、散々な誕生日の幕開けだった・・・


それでも娘からはヨガ&お絵かき用のバッグ

孫たちからは文はおねえちゃん、絵はおとうと君製作のおめでとうFAX

が届いたので、嬉しい誕生日だった。(*^_^*)


ケーキは夫がホールのケーキを頼んでくれたそうなので楽しみ♪

ローソクは何本ですかって聞かれたから、まさか小さなケーキに53本も

ローソク載らないから5本にしておいたよ~ですって・・・

雪が降っていなければ、何か美味しいものを食べに連れて行ってくれるそうなので

明日は誕生パーティーだ。(*^_^*)