肩の不調でしばらく休んでいたあみねこちゃん、2006年初の誕生は

ピンクのモヘヤの”ふわりん”鼻をグレーにしてみたら前に作った

”おぐちゃん”に似てきた。(~_~;)

ピンクのリボンをつけてあげたら、一応女の子に見えるかな?

友達が遊びにきて、又増えたね~

お友達のようちさんから頂いた”よっちゃんを見て

帽子まで被ってすごいな~と驚いていた。


前に友達に上げた”ミッキー”を可愛がってくれていて

孫が来て持って行かれちゃうとイヤだから隠しておいたんだ~

なんて言ってくれて、プレゼントしてよかったなと嬉しかった。


今年はボチボチ編んで行こう!

そうそう44444番のキリプレはあみねこちゃんですので

よろしくお願いしまーす!ヽ(^o^)丿


あみねこさん はねこやまさんの編み図で編んでいます。

あみねこの著作権はねこやまさんにありますのでよろしくお願い致します。