2006年は本日からスタートです。

昨年は引越し、娘の結婚と環境が激変の年でした。

今年はHPのテーマ通り”のんびり行こうよ!”で

穏やかな日々をおくっていきたいと思っています。

昨年は雑記帳・気まぐれ日記が思うようには書けませんでしたので

今年はブログに統一して日々の雑感や散歩で出会った野草や

生き物たちのことなどを綴っていきたいと思っています。

お喋り掲示板は今年は外しましたので、よかったらこちらへ

コメントを書いていただければとても嬉しいです。

今年も楽しいお付き合いをよろしくお願い致します。<m(__)m>


昨年末に届いた嬉しいプレゼントです。

お友達のようちさんから届いたあみねこ ”よっちゃん”です。

遠いところから沢山のお土産を持ってやってきてくれました。

帽子を被った子がよっちゃんです

あみねこさん はねこやまさんの編み図で編んでいます。

あみねこの著作権はねこやまさんにありますのでよろしくお願い致します。