中学時代 | 消してしまいたい過去…

中学時代

家庭環境はガラッと変わったが


父は借金返済の為に出稼ぎに出て


母は家計の為に必死になり働いていた




生活は大変でも優しい母が側にいてくれるだけで

私は幸せだった…






でも中学2年の時だったか

私はこの時期、反抗期を迎えたのだ…






学校に行ったってくだらない…


勉強して何になる?


色んな気持ちから

私は学校では浮いた存在だっただろう…





少しずつ親への反抗も見せ



時々帰ってくる父の顔を見れば喧嘩…



時には殴られ家出をした時もあった…





ちょうど、その頃当時付き合った別中学の彼Yと出会った




Yとは数少ない友達のK美の紹介で知り合った




当時の私はまだ幼く男を知らない…




でも人間って不思議



何も教えてもらわなくても本能で大人になれる





Hだって自然にYのリードによって覚えたんだから…