Cycle | ノナミルヒオフィシャルブログ Powered by Ameba

Cycle

昨日、アレンジャーM氏のスタジオでレコーディングしてきました!


「Dedicated to OMEGA TRIBE」 企画のレコーディングです。




今回はコーラスでちょこっとお手伝い・・・








ノナミルヒオフィシャルブログ Powered by Ameba-1.jpg






2曲歌わせていただきましたが


詞がホント素敵で


家で練習してるとき、何度も涙を誘われました^^


でも本番はちゃんと涙せず歌いましたよ!


そして愛たっぷりに^^




窓から見える東京タワーの光を浴びながら


nonaがコーラス参加させていただいたこの曲たち


どんな化学反応を起こして生まれ変わるのか


これからとっても楽しみです♪


みんなにも早く聴いてもらいたいな。




それにしても最近とーっても暑いですね


毎年こんなだったかな??って


去年(山本結)のブログを見返したら


やっぱり暑かったんですね~




早いものですが、去年の今頃は初舞台に出た皆と


ディズニーランドに行ってましたね!


なつかしー!




そんなこんな色々振り返ってたら


何の因果か、


事の始まりや終わりの時期が


だいたいおんなじ気がする・・・ のは


私だけ??


皆さんはどうですか??




人生、見えないサイクルで回ってるようなところがあるんじゃないかな って


今日ふと思いました。




ではでは、今日はここらへんで






nona.