ライブ終了 | ノナミルヒオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ終了



こんな時間に更新失礼します!



今日、


いや昨日になっちゃったか・・・・



「プレミアムサルサ横浜」イベント


ゲストライブとして、”初”ライブとして


無事歌わせていただきました★


見に来ていただいた皆様、見てくれた皆様


どうもありがとうございました!





ノナミルヒオフィシャルブログ Powered by Ameba-1.jpg





今日の衣装はこんなダークな感じでした


一緒に出演したリサさんもクールで素敵でした


写真などはまた後日載せます♪



今日は本当にありがとうございました^^





nona.