2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


2月6日は、Blogの日なんだっておねがい

可愛いスタンプだねおねがいウインクおねがい



今日は、友人と占いに行ってきましたニヤリ星星星

アポロン山崎さんの占いびっくりびっくりびっくりキラキラ

占ってもらう前は緊張(笑)滝汗滝汗ゲローアセアセ

今年は前厄だしねゲローゲローゲロー

ドキドキチーンチーンチーンアセアセ

けど占ってもらったら、
私…一昨年去年と大殺界に天中殺だったらしくゲロー滝汗ポーンゲッソリ

2016年2月4日に明けましたとのことでニヒヒ笑い泣きニヒヒキラキラキラキラキラキラ

良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

けど占いって元気が出るよねおねがいおねがいおねがい

良いことは、嬉しいしおねがいキラキラ

悪いことは、それはそれで事前に注意できるしウインクキラキラ

背中をポンって大丈夫だよ‼️

って押された感じになれますおねがいキラキラ

だから楽しい時間だったし、
ためになる時間でしたおねがいラブおねがいラブニヒヒキラキラ


誘ってくれた友人にも感謝だおねがいピンクハート

素敵な尊敬できる心優しい友人なんだおねがいピンクハートキラキラキラキラキラキラ

へへへおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


皆さんは、占い好きですか?おねがい
{91647B83-47C1-45B1-95CE-8C5C56CB2CF4:01}


のなくまラブラブ