皆さんこんばんはおねがい星星星


先日姪っ子甥っ子のマラソン大会に行ってきましたおねがい

寒いなか子供達は、半袖半ズボンで頑張って走っていましたプンプン

そんな姿を見てるだけで何だか涙がでてきてしまう私でしたえーん


甥っ子姪っ子の出番になり3分の2地点くらいで待っているとキョロキョロ苦しそうに真っ赤な顔になりながら頑張って走ってましたえーん笑い泣きえーん笑い泣き


しかも練習の時よりタイムや順位を上げて最後まで走りきり笑い泣き

また泣けてきてしまいましたえーん

感動だよ笑い泣き星星星


朝…私の姉は姪っ子甥っ子のお母さんが今日は、『のんちゃんが見にくるからね』って伝えてあったらしく…
甥っ子は『恥ずかしいショボーン』と…
姪っ子は『何だか楽しくなってきたよー爆笑』と…

甥っ子や姪っ子は、極めだって走りが速いわけでもなくマラソンが好きな種目ではない子達なので、

姪っ子の『楽しくなってきたよー』って言った言葉は、素敵だなって思いましたおねがいおねがいおねがい

私だって幼い頃マラソン大会の朝は本当嫌で憂鬱でショボーン
寒いし苦しいし辛いし、後ろから数えたほうが順位ははやいしキョロキョロえーんあせるあせる

なもんで姪っ子の楽しさに変換できる気持ちは凄いなって思いましたおねがいおねがいおねがい

最後まで諦めず無事完走できてハナマル💮でしたおねがい爆笑おねがい爆笑💮



己との戦いですねプンプンプンプンプンプン


のなくまラブラブ





親睦会はまだ空きがありますのでハート
誕生日ケーキおねがい滝沢乃南お誕生日撮影会おねがい誕生日ケーキ



私のありがとうの気持ちDVDですおねがいハート


{25CF0435-C53B-4AFA-B9A3-7AEE28FA85B3:01}