皆さんこんばんはおねがい

最近の私は、風邪をひき大変でしたショボーン
辛かったショボーンショボーンショボーン
けど、今は元気復活ニヤリニヤリニヤリキラキラ

皆さんも風邪など体調に気をつけて下さいねおねがいハートキラキラ



今日は、滝沢乃南アニバーサリーDVD『ありがとね』のジャケ写公開ニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ



お待たせ致しましたおねがいおねがいおねがいハートキラキラキラキラキラキラ



素敵な感じに仕上がりましたおねがい笑い泣きラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




{4A6A88C8-083C-46C3-87D2-3E817920FFC2:01}

ふふふおねがいおねがいおねがいハートラブラブ

{B1AD1147-71DD-4A4E-A7C5-DB2A18177F83:01}

うふふチューラブラブ
恥ずかしいね口笛おねがいチューラブラブ

{04EF21FD-5905-4055-B271-0B6B058A311F:01}


こんな素敵な感じに仕上がりましたニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんかこうかたちになると、さらにドキドキだなおねがいラブおねがいラブおねがいラブハートキラキラ


ここでニヤリニヤリ

オフふふおねがいウインクニヤリキラキラショットハートハートハート
{1DE0FA98-11A2-4D38-A69D-8F77EBDE34F4:01}
ハートおねがいハートきゃっハートおねがいハート


{9B146E24-EBB7-4567-9726-837D5DD292EB:01}

浴衣だよおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
この浴衣本当素敵な浴衣で欲しかった(笑)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


きっと購入したら高いやつびっくり
生地が物語っていましたチューびっくりチューびっくり


皆さんDVD楽しみにしていて下さいねおねがいハート


それから、近々皆さんに大切なお知らせがありますので楽しみにしていて下さいおねがいハートハートハート



宜しくお願いしますおねがいおねがいおねがいハートラブラブ



のなくまハート