皆さん,

こんばんはお星様




滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba





さて、
最近の私は音譜
友人の舞台を観に行き合格
活性化されたのとメラメラ





暇さえあれば、
ひたすら台本と向き合っていましたえ~!!本



暇さえ、あればblogを書いてたのと逆になってしまいましたぞう




覚えるの苦手なもんでね354354
早く覚えて!!
色々考えたりぼー
色々したいからねクラッカー


少しでも、
色んな意味で自分に余裕をもって、またさらに考えていきたいのでねうう上げ上げ

そんな日々を送っていましたじゅる・・音譜音譜音譜



あー、
浴衣が着たいドキドキ

祭に行きたいニコニコ

写真を撮りたいカメラ



そんな、
悶々な日々でもありまするじゅる・・(笑)



もぅ、
8月。。。夏。。。すいかばー*夏*花火花火花火花火


もぅ、少しで、
おじいちゃんの命日だ。。。夏


色々思い出す夏。。。夏ひまわり



BGMは、
やはり、
井上陽水さんの『少年時代』かな音譜音譜音譜


そして、
スピッツさんの
『渚』ですかね海



ちくっと、
台本と向き合い、
自分の第一目標を終えたので、blogをカキカキしていますラブ目パソコン



ひまわりひまわり2少女時代。。。ひまわり2ひまわり




夏休みの、
最終日に、
宿題をやる私泣
大変だった記憶があります悔し泣き悔し泣き悔し泣き


まず!
ドリル3分の2は、やってなくてとりあえず、カキカキガーン(笑)


絵、書いてなくて、母に怒られながらの、カキカキ悔し泣き



読書感想文、
本を読んでいなく、
国語の教科書で本になっているものを、感想文にしたら、翌日先生に怒られたというか苦笑い注意をされた記憶が(笑)悔し泣き悔し泣き悔し泣き


登校日前日は、

寝れやしない悔し泣き




それから、
登校日当日!!
習字をやっていないことに気がつきあせるえ゛!あせる
母に怒られながら、
朝から習字セットを開き、
やろうとするが、
墨汁がなくムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
泣きながら悔し泣き悔し泣き悔し泣き

ひたすら水と墨をする、なんとか黒くなったが、書いてみると、


激薄叫びううっ...叫びあせるあせる


けど、
書いてある、やったことには、変わりないので、乾かし提出じゅる・・(笑)


壁に貼られ習字は、
私のだけ、凄く薄かった記憶がありますじゅる・・(笑)


日記は最初の三日間しかやっていなくムンクの叫び


約一ヶ月の天気なんてムンクの叫び

やったことなんて覚えていなくムンクの叫び

とりあえずカキカキえーえーえー


プールに行ったむー

プールに行ったじゅる・・

友達と遊んだニコちゃん

おじいちゃんの家に行ったきゃー


その、繰り返しと溜め息

天気は、夏だし晴れにしといた記憶が(´-┃(笑)


そんな、
少女時代…じゅる・・(笑)






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_0805.jpg



ダメダメだめこちゃんでしたドクロ叫びドクロ叫び(笑)



それと、
姉とかなりの喧嘩をしパンチ!パンチ!パンチ!


裸足で家をとび出ると走る人DASH!


自分は、ドラマ主人公妄想モード音譜キラキラキラキラキラキラ


が。。。叫び叫び叫び



真夏のアスファルトは、激熱メラメラメラメラメラメラ

本当に熱くてドンッドンッドンッ

500メートルくらい行ったが、

泣きながら悔し泣き日陰で休みながら、家に帰ると。。。。


途中、中学生か高校生くらいのお兄ちゃん達に


『裸足でどした?大丈夫?』


と声をかけられたが、なんか恐くなって、黙って家までダッシュ。。。悔し泣き悔し泣き悔し泣き



足の裏軽い火傷をし、数日間ヒリヒリでした。。。叫び叫び叫び



それと、
夏休みに、


電話がきてムムム



電話「お父さんいますか?」

って言われたが、
本当にいなかったから、

あんぐり「いません」


と答えたら。


電話「嘘つくと警察に連れていかれちゃうんだからね」


と言われ、
恐さのあまり硬直して電話を切ると、


後ろから、
姉が


ニコちゃん「どした?誰から?」


私は、声を振り絞りながら、


泣『。。。お父さんいないって言ったら、嘘つくと警察に連れていかれると言われた』


と言ったら、



姉は、
私を強く抱きしめてくれました悔し泣き悔し泣き悔し泣き




夏、
色んな思い出があって*夏*夏*夏*


毎年思い出したりしていますすいか。




今年はどんな夏になるかなうちわきんぎょ。






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba




そんな感じすいか泥棒♂





ふふふすいか泥棒♂



皆さん、毎回コメント有難うございますドキドキ

ひとつひとつ読んでますかねドキドキ





のなみ すいか泥棒♂


ーーーーーーーーーーー


カラフル企画Vol.4

「めぐりあうとき」



主人公・高崎は、内気なひきこもり男。

30年間妄想の中で生きてきた高崎は、アパートの隣人、里中きみえに恋をしている。

しかしそのきみえは、数カ月前に交通事故にあい、足が不自由になってしまっていた。

気持ちが落ち込み、ひきこもり生活を送るきみえ。

そんな二人の“ひきこもり”それぞれの部屋に、様々な人間が訪れ、事件が起こる…。

はたして高崎は、初めての恋心を成就させることができるのか!?そして傷ついたきみえは立ち直れるのか!?

息もつかせぬジェットコースターコメディの開幕です!



■日時

2013年9月18日(水)~22日(日)



■会場

笹塚ファクトリー



■作・演出

園田 英樹



■出演
早田剛
仲谷 明香
滝沢 乃南
白石 稔(※)
阿部 敦(※)
松田 好太郎
鈴木 富夫
万田祐介(ペンギン)
親泊義朗(※)
杉本純一(たまご)
中村拓未(たまご)
大野由加里
神山武士(※)
谷沢龍馬(たまご)
天羽尚吾(ペンギン)

田中 優樹

※ペンギンチーム、たまごチームの一部ダブルキャストとなります。
※また以下のキャストは下記の出演日程となります。
 白石稔は水・木・金に出演     親泊義朗は土・日に出演
 阿部敦は金・土・日17 時に出演   神山武士は水・木・日13 時に出演






■公演日程

18日(水)19:00

19日(木)14:00/19:00

20日(金)19:00

21日(土)14:00/19:00

22日(日)13:00/17:00

 

■前売開始

7月27日(土)

■料金

整理番号付き自由席

前売り4,000円 当日4,500円



■チケット取り扱い
Corichチケット

https://ticket.corich.jp/apply/47819/005/  (PC用)

http://ticket.corich.jp/apply/47819/005/  (携帯用)




■スタッフ

音楽:河村 亮 / 美術:福田 暢秀 / 照明:島田 雄峰 

演出助手:高瀬 史 / 宣伝美術:萩原 俊一郎

制作助手:宍戸 研介 / 制作:小畑 幸英

企画・製作:カラフル企画



webページ http://www.colorful-kikaku.com/stage/vol.4/index.html





ーーーーーーーーーーー