先日、


オーディトリウム渋谷で上映をしていた映画


映画Short Trial Project2012映画

観に行ってまいりましたラブ



じつは、

バタバタ忙しく、

最終日のBプログラムしか間に合わずに観られなかったのですが、

楽しかったですニコニコ



こういった、

短編映画を観に行ったのは、

初めてだったため音譜



4本あり、

色んな監督の作品で、

それぞれの色があり、

面白かったですじゅる・・音譜







短編映画のオムにバスプロジェクト

「才能がぶつかり合う!!」

チケットの半券に書いてありましたぺこ








いいよね好

こうゆうの素敵好





Aグループも、

凄く気になっていて、

観たかった悔し泣き悔し泣き悔し泣き





しかも、

AとB合わせてチケットが1200円と

お得で、8作品も色んな作品を

感じあえるんだよ。。。

お得だなっと思いましたじゅる・・




コロナシネマワールド中川{名古屋}

でも、8月10日~16日に上映するみたいしゃきーん映画





みなさんも、

よかったらチェックしてみて下さいなっ・・・なんと!



ぷっぷくぷーにゃ

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba


わたしは、

梅干をたべましたうめ



うめ

みんなの絵文字で作りましたうめじゅる・・うめ






そんな感じうめ





うめのなみうめ