皆さん、いつもコメント有難うございますううドキドキ



前回の記事での、

正解は、




滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba






わたしは、
バックミラーの中にゃ

鏡の中宝石ブルーにいましたかお

写真を撮っているのが、

わたしですぺこカメラ


プップクプーじゅる・・




そして、

「カーネルサンダースさんが大好き」記事でのコメントも有難うございますぼードキドキ


道頓堀事件。。。そして都市伝説を知りませんでした泣


カーネルさんに悔し泣き

なんていうことを、、、o(;△;)o(´□`。)(。>0<。)(ノ_-。)・°・(ノД`)・°・

(´_`。)


(◎`ε´◎ )悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き涙


悔し泣き悔し泣き悔し泣き



一体、家にほしいなじゅる・・ドキドキラブラブドキドキラブラブ




そうそうかお

ケンタッキーの限定食べ放題って、

前に記事で読みましたが。。。。。


気になるけど、

食べれないだろうなうう


行ってみたいけどぼー


わたしの母が、

ビスケット好きですよにこ



ぷっぷくぷーじゅる・・ドキドキ





皆さん、

毎回コメント有難うございますWハート




空の手の画像など、

わたしの手を褒めて頂きまして、

有難うございます ラブ



照れます、なんだか恥ずかしいですねうう



そうそう、

写真を撮るようになってから、

自分を撮らなくなったかもムンクの叫び


携帯とかでも、

全く撮らなくなってしまいましたドクロ



すいません、

いつかの画像で。。。



けどね、

いつかの画像たちは、2年間の間のわたしなので、

こんな感じだったのか・・・って思っていただければ、

幸いですにゃ


よろしくお願いしますぺこドキドキ





いつも、

皆さんからのコメントの感謝の気持ちとして、

最近のわたしですじゅる・・











猫村1

あはーんエビ天ぷら

















滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba

あと、

ふだん化粧をしないからひよざえもん びっくり



素っぴん子ちゃんなため、

そばかすとか、

デリケートな部分

何も言わないでねゾゾゾゾゾゾゾゾゾ










あーあーゾゾゾ











ぷっぷくぷージブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし










猫村1











滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba









猫村1








そんな感じはにわ






のなみ猫村1