大好き

凄い好きハート②

カーネルサンダースさんが大好きですハート②



好きな有名人や好みの人など、誰?
と聞かれると、


わたしは、

、カーネルサンダースさんと答えます、

笑われますが。。。なく




私ね、
小さい頃から、
ケンタッキーフライドチキンが大好きなんですラブはぁと


幼い頃、

体調が悪くなり治りかけると、必ず食べたくなって母にお願いをしてましたにひひ(笑)




私にとって、
小さい頃からのご馳走様だったしねぺこ合格




だから、
自分の好物のものをこの世に作りだしたカーネルさんが大好きなんですドキドキ



それに、カーネルさん、は苦労人でとても尊敬してしまう方なんですよ目ラブラブ

前に奇跡体験アンビリーバボーで、 

観ましたテレビ目



観た方いますか?目




あーあー、

一度でいいから、

お会いたかったな悔し泣きハート②





カーネルさんドキドキ




ケンタッキーフライドチキンじゅる・・じゅる・・じゅる・・LOVE








ほーらぼー

みなさん、食べたくなってきたでしょ?じゅる・・



ふふふニコ




食べたくなってきたところで、



むーばいばいむー






そんな感じじゅる・・



滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba







のなみ合格