得意げ得意げ得意げ




食事は、

大切だよねおにぎり割り箸







食事の美味しさで、

その宿泊先の良さが変わるほどパー







ほれほれ見よー(* ̄Oノ ̄*)音譜



kirakira宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba






うまーラブラブ!宝石白






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




うまー宝石ブルー






iro宝石赤iro宝石紫ニコニコ

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-133




おいちいしょぼんドキドキ




優しいお味でした合格

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-135




うまー!うまいラブラブ






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-134


おいちーのドキドキドキドキドキドキ






お刺身だよにひひ音譜

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-137


醤油と梅肉タレ割り箸音譜




魚料理うお座

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-141


魚料理最高ラブラブ!




お肉料理割り箸






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba


このソース、美味しかったラブラブ!






ご飯おにぎり


御新香割り箸




滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-147


とうもろこしの炊き込みご飯おにぎり




それぞれの素材が甘みを出し、


とても美味しかったですラブラブ!








わたしは、ごぼうがお気に入りラブラブ!宝石緑

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-148










そして、ラスト!!


デザートオレンジいちごリンゴさくらんぼさくらんぼバナナ






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-150




上に、パイナップルのシャーベットがのっていて、


はちみつなど、バランスが最高でしたべーっだ!音譜






紅茶コーヒー

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-151


とっても可愛いティーカップラブラブ!コーヒー


おしゃれー合格合格














うまーの、

オンパレード音譜

お口の中で、

ドッ!!カーン!!


どっかん打ち上げ花火

花火大会でした打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火










滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-144




けど大人しく食べてましたニコニコチョキ











どれもこれも、

美味しかったですし、

品を感じ雪の結晶

目で楽しみ目

香りで楽しみ音譜

触感などキスマーク

五感ふる活動の楽しく美味しいひと時でした( ̄▽+ ̄*)宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白








それに、

夜の庭園を見ながらの食事、

贅沢でしたしょぼんラブラブ音譜











あとね、

あまったご飯をお夜食におにぎりにこしらえて頂きおにぎり






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-154






メッセージまでもメモ






滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba












お心使いにも、

キュンキュンしてしまいましたラブラブドキドキラブラブドキドキ









朝食は、






見てーラブラブ!音譜

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-158


朝から豪華でしたニコニコ晴れ






デザートもナイフとフォーク

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-166










テラスで頂きました晴れ




滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-163


テラスだなんて、


おしゃれ過ぎて緊張ラブラブ!ドキドキ




朝食も、とても美味しかったです合格合格合格












食事も大満足で。。。






星5つ星星星星星








さーて、


次ののなみさんは。。。。








つづく温泉