滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba


叫びもぅ7月!!!











早いねー(>_<*)







年々早く感じまする(笑)







歳を重ねるにつれ、



早さを感じるとはこうゆう事なのですね!!!











まだ27歳だけど、











ってもぅ、28歳になるけど。。。











歳を重ねるのは、



じつは、好き(^O^)











けどね、老いを感じる…











あ!?



ヤバめー!!!











この言葉、



戦闘中で篠崎愛さんが言っていた言葉です(笑)



可愛いかったよねラブラブ!ラブラブ




















老いの話に戻りむっ



まず代謝が悪くなりますあせる



消化機能の低下汗












あ…自分だけが気づく少しのシワの変化(*_*)



叫び叫び叫び




















そして何よりお肉のたるみん…のなみん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!























こんな事かな(笑)



















毎日走ったり、筋トレをしてましたが、風邪をひいてからやってない(´Д`)













ウォーキング・・・ストレッチは、してるけどね走る人


















言い訳ですが、



私完璧に風邪を治さないと振り返すので(笑)











真面目なはなし。。。















治ったの最近なので、





さてとね、





またストイックに頑張らないとね( ̄▽+ ̄*)★★★











健康第一として★











走る人






















うんうん(゜▽゜*)



頑張りましょう♪
























そーいやー、























今やぽっちゃりブームらしいんですけど…

























私前…樽って言われてました。。。(´~`;)





滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-n_takizawa.jpg


























酷いよねー(;_;)あせるしょぼんしょぼんしょぼん





















18歳19歳の、



滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-a0011294_23105.jpg




年頃のレイディーに対してプンプン(笑)























まぁ、



私が太ってリバンドしたのがいけない話だけど(笑)



































(ノ゚O゚)ノ























けどね、



これを作った方に…































滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-a0021151_22105058.jpg






































これを作るくらい、



私のことが、



好きなのかっ(笑)?













(///∇//)








(//・_・//)









(/ω\)


















けどね、修正として…















LEVEL1とLEVEL2には、



同じ撮影なのでLEVELじゃなく、角度の問題であって同じ体型ですたい(´~`;)



























って。。。


今更どうでもいいかパー叫び























はーい!!


どうでもいいーい得意げ






















けど、


あの時支えてくれた、


関係者の皆さんや応援してくれていた皆さんに、


感謝だよね(ノ_・。)




































あの頃も若かった。







































滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-7_29_takizawa_nonami_014.jpg






























この頃も若かった。















































































































滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-4988001920731_1L.jpg


























ふくらんだり♪



























































しぼんだり♪



















































私は、風船かいっ!







































ちなみに、この風船


みんなの絵文字で、


私が書きましたヘ(゚∀゚*)ノ






































あー健康的に、



綺麗にいたいよね口紅















そんな感じにいたっておりまする(>_<*)サンダル















さーて7月も頑張ろうねドキドキ
















のなみドキドキ