★浜ちゃん@69さんへ★
 
ただいまです。
 
コメント有難うございます。
 
はい!笑顔にできるように頑張ります。
 
これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします。
 
のなみ
 

★masaさんへ★
 
ただいまです。
 
コメント有難うございます。
 
ご心配おかけしごめんなさい。
私は、元気です!
 
勇気を有難うございます。
頑張って、歩みます!
 
のなみ
 

★yuratamaさんへ★
 
ただいまです。
 
待っていただき本当に、有難うございます。お待たせしてごめんなさい。
 
元気な私をお見せできるように頑張ります!
 
コメント有難うございます。
これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします。
 
のなみ
 

 
★たかみんさんへ★
 
ただいまです。
 
 
待ち続けていただき感謝です。
お待ちしてごめんなさい。
 
コメント有難うございます。
 
これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします。
 
のなみ
 

★ピンポンパールさんへ★
 
心のこもったコメント有難うございます。
 
 
私も嬉しいです。
 
そんなふうに言っていただけて、私は、幸せものです。
 
腰痛仲間ですね(笑)
 
 
走るときは、気をつけて下さい!
これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします。
 
のなみ
 

★fumiさんへ★ 
 
コメント有難うございます。
 
その言葉で勇気づけられます!
 
こんな私ですが、宜しくお願いします。
 
のなみ
 

★hassy25_naganoさんへ★
 
ただいまです。
 
心のこもったコメント有難うございます。
 
元気をもらいました、
力になります!
有難うございます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
 
サッカーって、いいですね!
 
のなみ
 

★!さんへ★
 
ただいまです。
 
コメント有難うございます。
 
同い年なのですね!
 
 
はい!私も!応援してます!
 
同い年仲間!楽しんでいきましょうね!
 
応援有難うございます。
これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします。
 
のなみ
 

★ふにふにさんへ★ 
 
コメント有難うございます。
 
大学ご卒業おめでとうございます。
 
高校生から今まで応援していただき有難うございます。
とても嬉しいです。
 
これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします。
 
のなみ
 

 
★熊さんへ★
 
コメント有難うございます。
嬉しいです。
 
元気でしたよ!
 
はい、また笑顔が見せられるように頑張ります!
 
 
のなみ