滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-SBSH06121.jpg

2010.12.05

皆さん、滝沢乃南ワンマンライブにお越し頂き有難うございました。

私にとって、忘れることの出来ない1日になりました。。。

沢山の皆さんにお越し頂けたこと、それに皆さんの熱い声援、あの時の会場の一体感とか私は一生忘れません…

24歳最後の滝沢乃南。。
そして10年目の滝沢乃南。。。


皆さんに、楽しさや何かしら伝わることのできたライブだったら私は満足です★


私も皆さんから沢山のものをもらいました、有難う…


本当に有難うございます。


そして、ライブを支えてくれた…


メンバーの皆さん

ギター稲葉由郎さん

ベース高田雄一さん

ドラム渡辺克己さん

マニピュレーター亀本悠貴さん

コーラス西野花音さん


Live labo YOYOGIのスタッフの皆さん

このLIVEの関係者の皆さん

そして、大きなお花を…

ギルドさん

ラインコミュニケーションさん


きてくれてLast出演してくれた山本彩乃ちゃん

忙しいスケジュールのなかきてくれた範田紗久ちゃん

友人…

遠くからライブの成功を祈ってくれた皆さん

本当沢山の皆さんに感謝致します、有難うございました。



私の一生の宝物になった1日でした。



皆さん本当に有難うございました。