滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_1696.jpg

昨日のこと…


どうやら夢をみていたのか。。。


はたまた…現実なのか。。。


今だにふわふわしている滝沢です。



昨日は椎名法子さんと、


初デートをしました★



私の大好きなところに連れて行ってくれました(;_;)


本当…嬉しくて感動しちゃいました、



椎名さんとは、

ドラマ『娼婦と淑女』で共演し…


現場で話し掛けていただいたりと…



とても気に掛けてくれた優しい方なんです。




椎名さんが出ている舞台を見に行ったりし…


それからBLOGのメッセージでやりとりをするようになり…



今回2人でお出かけをしました(*´∀`*)





本当ね、
昨日は最高の夜だったんです…私の夢が実現した昨夜でした。



椎名さんに感謝しても感謝仕切れないほどの気持ちです。



昨夜の色んな出会いに感謝ですし、


私は一生昨日のことは忘れないでしょう。



優しくて心温かい椎名法子さん、有難うございます。



それとね、
椎名さんのおしゃれさには、ビックリw(°0°)w!!!


いつも黒ばかり着ている私は、


椎名さんを見習いたいと思いました(o>ω<o)!