滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-SBSH038311.jpg

今日は、



ってかもぅ、昨日か★



舞台『バリューな時間』 を観に行ってきました!!!



娼婦と淑女でご一緒した、椎名法子さんが出演している舞台!


それにそれに!
舞台監督の白石さんも!
今回も素敵なセットだったし、可愛かったな***
きのこほすぃーい!



素直に面白い舞台でした!なんか、私的に…雰囲気が好きだったし、フワフワした気持ちで観劇できたし途中とか、どうなるの?!


え!?



あ?!
こんな感じ~(o>ω

椎名さん素敵だったな~(*´∀`*)


キラキラしてた★




それに、気持ちがよかったです!!!




なんか。。。
バリュー。。。
バリューか。。。価値。。。

考えちゃうときりがないけど、私にとって…バリューとは…すべて価値あるものかな?…すべてだから、みんな同じくらいで比べられないし…この世界愛情のかたまりでできたものが沢山だしね★




なんかすっきりした気持ちになりました★



是非皆さん、お時間がありましたら観に行ってみて下さい★



終演後は、椎名さんとお話をし写メを撮りましたが!椎名さん顔が小さい!しかも可愛い綺麗だからさ。。。



私と言ったら、顔でかっ!(椎名さんより一歩前にでてますがね…言い訳…(笑))しかも私素っぴんで行き…知ってる皆さんが沢山いまして、恥ずかしさのあまり、、、内心ヒヤヒヤでした(笑)


いつもイベントでお越し下さってる皆さんもいて、、、内心バグバクだったんですよ!チラミですみません!



あはは(m'□'m)



そうそう!白石さんとは、あまり話せなかったのですが、、、やっぱお会い出来ると嬉しいよね(≧▼≦)

嬉しかったです!

なんか今日、昨日は至福な1日でした(o>ω



幸せを有難う~(*^_^*)


昨日はとくにバリューな1日だったぜぇ!