滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-201001242025000.jpg

フロンティアワークスさん制作のオンラインゲーム「蒼空のフロンティア」の新章ボイスドラマが12日から公開されてます(o>ω<o)


この作品、縁あって参加させてもらいましたが彩乃姫が活躍してるオンラインゲームなんですよ(*´∀`*)


声優初挑戦をしてみました(*^□^*)


彩乃ちゃんが今、声優としても頑張っているので応援する意味も込めて参加させて頂きました(o>ω<o)!!!


キャストも鈴木千尋さん、子安武人さん、生天目仁美さんなど声優業界では名立たるメンバーでした!


私はビビっちゃうからあえて声優さんの予備知識を得ないで収録参加しました(笑)



詳しくはこちらでーす。
覚めたキャラクターなのかな。是非聴いてみてね!


■タイトル
『海神(わだつみ)のイーグリット』

■キャスト
辻永翔…鈴木千尋
アリサ・コリン…山本彩乃
カミロ・ベックマン…子安武人
ルイーゼ・クレメント…生天目仁美
山葉聡…大畑伸太郎
サクラ・アーヴィング…滝沢乃南
他 ※敬称略

■配信サイト
空京放送局(アニメイトTV内)
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=souku