滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-201006242117000.jpg
皆さん、こんばんは★ 
 
 
 
季節の変わりめは、
必ず風邪をひく滝沢さんです。
 
 
 
只今、風邪をひいてます(o>ω<o)
 
 
でもいつもは、扁桃腺にきて…かなり辛いんだけど、、、
 
 
今回は、扁桃腺というか喉がイガイガして鼻水でて、熱でて、セキが止まらずって感じで。。。いつもより辛くはないんだけど…
 
 
中途半端な感じがまた辛~いみたいな感じです(笑)
 
 
 
 
 
(m'□'m)ふらふら~
 
 
 
 
そんなこんなで、
明日は私の最新DVDがリリースされまする(o^∀^o)
 
 
 
 
イェーイ(*´∀`*)
 
 
 
あれなんです、
 
 
 
 
今回二本リリースなわけですが…
 
 
 
 
わかりやすく説明すると、
 
 
 
 
王道編と色々編?(笑)
 
 
 
 
色々編とは、今までにやったことない感じの滝沢さんが見れちゃうよo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
あへへ(o>ω<o)
 
 
 
 
って感じでちゅ***
 
 
 
 
王道編は、前以上に色んなとこがグレイドアップした滝沢さんが見れちゃうよ★
 
 
 
って感じで(m'□'m)
 
 
 
 
二作品、*ステキング*な感じで仕上がってます♪♪♪♪
 
 
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
皆さん是非チェックしてねんねん(*´∀`*)♪♪♪
 
 

 
 
 
*2010年6月25日
二枚同時発売*
 
*最新DVD*
『白肌天使』『ヒミツ遊戯』(竹書房)
 
 
♪発売記念イベント(*´∀`*)♪二会場やります♪
 
*日付*
2010年7月10日(土)
 
*時間*
14時~
 
17時~
 
 
*場所*
【14時~】
*秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10071014_a
 
 
 
【17時~】
*@ishimaru soft 本店 8Fホール
http://ishimaru.jp/event/16015801/
 
※イベントの詳細はそれぞれのリンク先にてご確認ください。