滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-RIMG8612_R.JPG

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-201003280130000.jpg

1年間、80年代の色んなものを取り上げてきた『Bar80's』が今日…3月をもって終わりを迎えした。


85年に生まれた私からするとリアルタイムじゃないトピックが多かったのは事実だけど、この仕事をキッカケに80年代の魅力を沢山知ることが出来ました。


土曜日の夕方でたまたま目にしてくれる人もいてブログに遊びに来てくれたりこれをキッカケに私を知ってくれた人もいたのが凄く凄く嬉しかったです。


視聴率もどうやら10%を超えてたこともあったみたいですよっ(o>ω<o)

これって凄いことですよね(笑)
1億2000万人のうちの10%・・・1200万人が観てたの!?

そんな単純計算もしちゃったりしました(笑)

80年代で取り上げたい話題はまだまだあるんだろうけどいずれは70年代や90年代をテーマにした番組というのも出来るといいなー。


楽しい現場で私自身の成長の場所でした。



全部まとめてDVD化とかしないかなー。とか勝手な願いをしてみようかと思います(笑)



o(^∇^o)(o^∇^)o


スタッフの皆さん、応援していただいた皆さん、


沢山の皆さんに支えられ、本当に有難うございました。