滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_0729.jpg

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_1398.jpg

滝沢乃南 オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_1357.jpg

皆さん2009年も大変お世話になり有難うございました。



2009年も…


振り返れば…


色々ありました、
色々経験したし、
幸せな年でした(o>ω<o)


ミニアルバムもだして、
LIVEもしたし、
舞台もしたし、
インストアーLIVEもした、グラビアだって沢山撮影した、
それに為替や先物取引経験…


色々…

本当色々…


そして今年も沢山の方々と出会い…目には見えない、これから私にとって大切な色んなものを頂きました。



今年も楽しかったけど、
改めて厳しさを知った年でもありましたがそれと同じくらい成長もしたし、私自身強くなったと思います。


その度…沢山泣いちゃったけどね、、、私ね…泣き虫だから、去年あたりからは、そう簡単には絶対泣かないって決めてたの。。。でもね、感情とともに溢れる涙が止まらなかった、だから流した涙のぶん、私は絶対強くなるし絶対負けない、絶対に。って心に誓いました。





それに、そんな私をいつも支えて応援してくれた沢山の皆さん…



あなたがいてくれたから、私は頑張れたし…踏張れたの!




私はBlogのタイトルどおり、不器用で…私なりに頑張っていきたいから、頑固で一度決めたことはまげないし身勝手さタップリだけど、、、





そんな私をいつも見捨てずに、見守って支えて応援してくれて、本当に有難うございます。



いつも、このBlogも読んでくれて有難うございます。


そしていつも画面から伝わる、愛あるメッセージちゃんと…感じてますから!
有難うございます。




会えば温かい笑顔や優しさを有難うございます。




沢山沢山皆さん本当に有難うございます。



2009年、
私にとって素敵な年でした、そして来年は…2009年、いや…今までの想いを強く抱えて今まで以上に戦います!




皆さん2009年も有難うございました。




そして、
2009年今月いっぱい、
今まで滝沢乃南を何があろうと支えて守ってくれた、私の育て親でもあり、家族のようなマネージャーと最後なのです。

本当に沢山お世話になった、マネージャーさんです。

来年からは別々のみちを歩み頑張っていきますが、、、この場を借りて本当にお世話になり有難うございました。




2009年、残り後何時間皆さんにとって楽しい年を過ごして下さいね。



滝沢乃南