滝沢乃南オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_1002.jpg
ってね…(●^ー^●)


件も何もないんだけど(笑)


宮瀬靖子さんとは、
先月からまくびーに入ってきたのよー♪



でね…

昨日は宮瀬靖子 チャンこと、やっちゃんと一緒のお仕事でした(*^□^*)



その後、やっちゃんとマネージャーと食事をしたんだけど、画像も食事中の私たち♪♪♪



やっちゃん可愛いわけですよ(o>ω<o)



外見は勿論可愛いんだけど♪性格がね…可愛いし大人なわけですよ



えぇ…



ちなみに私の2つ下です!


(*^□^*)





色々語りましたわー(m'□'m)


皆さんやっちゃんを宜しくお願いしますぞよ!


それに今度2人でお茶の約束もしましたし…



素敵な関係を築けていけたらなって思ってまする('∀'●)♪




忘れてはならない、



姫こと山本彩乃チャン、マメでもあります!



姫先日のライブで、


体調があんまりよくないのに来てくれたわけで、




愛だよね…



愛(●^ー^●)




姫には、いつも愛を感じるわけで




相思相愛なわけで。。。




マメなわけで(笑)



って話がおかしな事になってるので



皆さんまた今夜(*/ω\*)



゜+。(*′∇`)。+゜バイ♪