滝沢乃南オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_0764.jpg
裸のアート

肩に背中にさ。。。



幼い頃から、



タトゥーを入れたかったんだよね。。。




勿論和柄がいい…



本当小さな時から。


でも仕事上無理なわけで



まぁ…




だから…
いれてませんが。。。




でも今、

何日間で消えるタトゥーもあるんだよね、




入れたいな♪




自分の好きな絵で


自分と同一化して


私なりのお洒落で個性だいね


誰に見せるわけでもない…


自分だけで楽しみたいの…


あ、


ピアスをするんだったら、


舌だな。。。


舌がいい…



私の私だけの隠れたお洒落で自己満足の世界だよねー。



あうー


やりたい(*´∀`*)

――――――――――――
♪インストアイベント♪
アルバム
『Wonderful Discovery』
インストアライブツアーだよ♪♪

★日にち★7月18
★場所★博多
★会場★九州ビジュアルアーツ
★時間★14時~

――――――――――――
★日にち★7月19日
★場所★京都
★会場★信長書店京都店
★時間★14時~

――――――――――――
★日にち★7月20日
★場所★大阪

★一会場目★ソフマップザウルス1
★時間★12時~

★二会場目★信長書店日本橋店
★時間★17時~

――――――――――――