滝沢乃南オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-090605_210904.jpg
昨夜山本彩乃姫と



舞台『春遠からず』でお世話になりました…

林監督の舞台を観賞してきました!

お世話になったキャストの皆さんも出演していました!

清水ゆみさん

宮原将護さん

名和利志子さん


(^O^)/


心がぽかぽかになった作品でした、笑いどころも沢山あると思いきや。。。涙ポロリも(;_;)見終えた私は。。。『いいーよかったー』と独り言なんだか姫に言ったのか、言っていました。

心からでた言葉れした。。。


この舞台を観に行ったの、姫は二回目だったんだよー。


(●´∀`●)/