滝沢乃南オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」by Ameba-NEC_0276.jpg
友達がVivienne Westwoodのリングしてて滅茶苦茶可愛かったから今家でネットで検索したら。。。



ヤバイねぇ。。。




可愛い(*´Д`*)



前からブランドは知ってたし、NANAの漫画とかで一気に流行ったりしていたけど。。。



私は今きました(o>ω<o)




デザインが滅茶苦茶可愛いね(o>ω<o)



Vivienneのロゴのマークの指輪は勿論…
骨の形したリングとか…
赤いハートのも可愛い。。。
スカルリングもヤバイしアーマーリングも可愛い★


しかもライターがこりゃまたヤバイし…し…し(o>ω<o)(´Д`)

鍵型オーブライター


(o>ω<o)に。。。

NANAでもでてくる、
チェーン付きオーブライター。。。可愛いよね。。。ありゃ。。。反則だわよね。。。(´Д`)


しかも…高い(*_*)
今ネットで見たら。。。。…。。。ヒトケタ多いみたいな。。。みたいな。。。( ̄□ ̄;)!!おまけに…中々手に入らないとかΣ( ̄□ ̄;)




ゴールド
シルバー
ピンクパール
ブラック
ホワイト


あぁぁー。
ほすぅーい(´Д`*)




私に夢ができますた(* ̄^ ̄*)




ってか。。。こうゆう感覚って、中学生ぶりとかだー(*´Д`)ノ



何か…いい気分です(笑)