050202_212133.jpg
やらなきゃいけない事があり過ぎて…



昨夜は…



寝ました(笑)



今日も作業をしてます



そう!



昨日は仕事で着る服などを買いにラフォーレ原宿に行ったらAngeloの抽選会がやっていたのです(*^□^*)



B1,5の全店舗3000円以上買うと参加できるらしく、B1,5を物色したら欲しいものがあったので購入しやした♪



抽選会に参加゜+。(*′∇`)。+゜



…FLASH待ち受け賞でした♪



グルーミーとAngeloがコラボしてんの(o>ω<o)



かわゆい(*^_^*)



そして、



昨日可愛い女の子を発見しました!多分…中学生か高校生くらいかな。。。



凄い可愛かったの!



その女の子の顔…



正面…

斜め…

横顔…

笑った顔…

声…

そして全体の雰囲気を見たいがために…

かなりチラチラ見ながら…少し後をつけていた私(今考えると自分怖い…気持ちが悪いから)…(^o^;スミマセン…。。。

そして信号で止まり…

自分がタレントいうと立場だと気付き…

諦めて帰宅した私でした(゜_゜)(。_。)


本当可愛かったから!

マネージャーに電話しようとまで考えたんだけどね!


私がスカウトマンだったら…スカウトしていたれしょう♪♪♪



でも…
いつか…
マネージャー業やってみたい('∀'●)