200809072027001.jpg
今日は写真集のイベントでした★





皆さん、お越しいただいて本当に有難うございました





何というか…






心いっぱい嬉しかったです!





それにさ、






こんな私のために






遠くからお越しいただいたり






有難うございました。



『愛』



ですよね…



本当に!





だってさ、





私の写真集とかアルバムとかさ、




10枚…
10冊とかさ…



本当だったら一人そんなにいらないし



家にあっても



邪魔でしょ?



なのにさ、



本当申し訳ないです



感謝です





本当に、





皆さんがいるから滝沢乃南が存在するわけで





頭が上がらないです






本当に有難うございます



有難うございました



そして今日お世話になったスタッフの皆さん有難うございました





有難うございました。