200808121322000.jpg
山本彩乃



同じ事務所の仲間です。



姫です。



マメです。



姫とは…
デビュー当時からの約八年間の仲です。



デビュー当時から二・三年?は仲良くなかった気がします、上辺だけの仲良し…笑



けどね…ロケとかで入れ違いのとき、夜とか空き時間に色々話しているうちに、だんだんと仲良しになりました、普段は遊んだりしないんだけど。。。たまにメールや電話するくらいかな、、、けど心で頭で理解し合ってる本当の仲間だと私は思ってます!

姫ね!ふにゃふにゃしてそうに見えて!本当素直でしっかりしていて、いい子で頭が良くて素敵な優しい女性なのよ!!!

私、姫には感謝している部分が沢山あり…内心頭が上がらないほどです。。。



姫。。。

アイラブユー



そんな姫のBlogを見たらさ 。。。



私のアルバム『PEACH』おめでとうって。。。



もぅ…
最高に嬉しいしさ。



そうゆう心…



大好きです。



有難う。