私の滝沢乃南のアルバム『PEACH』が明日いよいよリリースになります!

私はデビューしてから約8年になります、この8年間…前のBlogにも書いたとおり色々なことがありました、楽しかったもありましたが…挫折…挫けそうになり夢を諦めようとしたこともありました。

原因は…
『私が太ってしまったこと』です。
デビュー前に無理なダイエットをしてしまったため、20キロ近く落としました。その反動から徐々にストレスで身体は悲鳴をあげていました、代謝は悪いし食事など少ない量でも、吸収しやすい太ってしまう体質になってしまって、結果太ってしまったのです。

仕事は私の生き甲斐でもあったからこそ、その時の私はまだ幼心で、日々死んでいるみたいに生きてるのと一緒な感じでした。。。痩せなくてはいけない…けど簡単にすぐには痩せられない、それと同時に仕事は減る…自分の夢がどんどん遠退いていく、焦る気持ちや自分自身に嫌気をさしたりと…。。。辛いし苦痛な日々との戦いでした、全てに限界を感じてました。
その間…毎週の唄レッスンや一人カラオケに行ってました、唄うことは止めなかった、止めることは出来なかった、だから現状が辛くても、歌手になりたいって強く思った、自分が音楽で元気をもらって私も唄って色んな人に元気、楽しい気持ちをあげたいって思ってたのです。


夢…諦めなかったんじゃなく、諦められなかったんだよね。。。だから、そんな自分を信じて…未来を信じて私は、私なりのペースで走ることを決めたの!夢を信じて!!!



そして徐々に痩せてきて、またお仕事も少しずつ増えてきた、でも夢に近づかないもどかしや、年齢的な不安も感じてた時もあったけど、私はそれでもグラビアというお仕事を誇りをもってやり続けてました、夢のために。



そして明日いよいよ、私の夢が叶う日です。





2008年8月20日
★アルバム『PEACH』★
沢山のスタッフそして、豪華アーティストの皆さんに参加していただきました!
Guitar★
本田毅/原田喧太/榊原秀樹

Bass★
人時/NATCHIN/足土貴英

Drums★
牟田昌広/酒井麿

曲提供★
宙也/松嶋重

Chorus★
鼠先輩/山本彩乃

★etc...

★それから、いつもこのBlog見てくださる皆さん!応援して下さる皆さん!

そしてCDの他にも、DVDとして表題曲の『PEACH』そして、私の8年間頑張ってきた証、グラビアイメージDVDも収録されています!
両方の私を見て下さい!唄っているアーティストとしての滝沢乃南、グラビアアイドルとしての滝沢乃南!

8年間の私を見て下さい!
そして、アルバム『PEACH』を聴いて…元気や楽しい気持ちになっていただけたら私は嬉しいし本望です!


もう少しで明日だー!