200806251648000.jpg
昨日はNaked Loftにてイベントでした゜+。(*′∇`)。+゜♪

平日にもかかわらず…



沢山の皆さんにお越しいただいて…



凄く嬉しかったです!
本当有難うございました。


それに見守ってくださった皆さん有難うございます。


イベントはめちゃくちゃ楽しかったですね!まずは山本彩乃姫とのフリートーク、フリー過ぎましたが(;´∀`*)…あれはあれでありです!楽しかったです、そしてミニライブ!

GRORY STORY

M(プリプリ)

wind flows


撮影会と。。。



その後はファンクラブだけのイベントがありました♪



家に帰り…ひとまず玄関に座り…そのまま仰向けになること。。。朝でした(´Д`;)笑



今日はこりぃから撮影でーす♪



昨日楽しかったぶん今日も頑張りますよ!



皆さん、本当有難うございました。



それから…
Naked Loftのスタッフの皆さん!いつもファンクラブの影団長?…〇し〇うさん!それに、山本彩乃姫!Kマネージャー!さ〇〇うチョッパーマンさん、さ〇いさん、あ〇きさん、スタッフの皆さん有難うございました!




有難うございました。