photo.jpg
昨日アタイは…



国際フォーラムにて…



大塚愛さんのライブ!

★大塚愛 LOVE PIECE Tour2008~メガネかけなきゃユメがネェ!~★



堪能してきました(^-^)



エンターテイナーな感じでした♪





とてもわかりやすく楽しみやすく…それになにより、大塚愛さん可愛いかったです!動きにしろ…トークなども同性から見ても心がキュンとなってしまう感じでした。

それに照明も…私的に一曲目の大塚さんの動きと照明が見事なコラボでとても素敵でした!



聴かせるとこは聴かせる!ハシャグとこはハシャグ♪最初から最後まで、楽しませてもらったライブ展開で、何より大塚さんとお客さんとの一体感はとても力強くパワー溢れる素敵なライブでした。