新年。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

新年。

明けましておめでとうございます。
って遅いか。笑

2014年も気付けばもう2月に{(-_-)}
時間が経つのが早過ぎてついていけない。。。

年末年始はのんびりと日本で家族と過ごし、明けてから娘を連れて海外に行ってきました。
娘、初フライトだったのでドキドキでしたが飛び立って直ぐに夢の中へ。。
初めての土地でも終止ご機嫌で愛想を皆さんに振りまいておりました。笑
良かった良かった。

真っ赤に染まる太陽が海に落ちるサンセットを見せようと海へ散歩に出たら、じーっと太陽を見つめていました。赤ちゃんもちゃんと綺麗な物には素直に反応するんだなぁ。。。
こんな風に、まだ始まったばかりの人生ですが、沢山素晴らしい景色を、世界を見て欲しいなぁと思った旅でした。

さぁ、今年から本格的に仕事復帰!
気を引き締めて女優業、母親業、主婦業頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)


photo:01