仕事復帰。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

仕事復帰。

ご無沙汰しています。
9月頭から仕事も復帰させて頂き、
撮影だったり、育児だったり、
まだまだペースが掴めずバタバタしてました。

久しぶりのドラマの撮影。
『ハニートラップ』の撮影は順調に進んでおります。
番宣も兼ねて『ごきげんよう』にも出演させて頂きました。
緊張して変な汗かいた。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

雑誌Sakuraの撮影。
3ポーズ全て私服で自分でスタイリング。
こういうの楽しいな。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

娘ももう4ヶ月。
先日お食い初めもお家で気取らず簡単に
気持ちが大事だよね!と自分を納得させつつ
でも気持ちを込めて手作りしました。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

食べせる真似をしたら、あーん、と大きな口を開けるので
皆で笑ってしまった。笑

雨の土曜日。。。
ドラマ『ハニートラップ』でのロケで3時間の中空き。
都内に戻るには時間がないから
横浜の本屋さんでコーヒー飲みながら時間を潰す。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

こんなにのんびりと1人で時間を過ごすのはいつぶりだろう?
1人の時間が久しぶりすぎて、なんだか本屋で1人でテンションがあがってにやにや。
でも結局寂しくなって娘の写真ばっかり見ちゃうんだけどね。。。笑

ある日、
またまたあの人のお家で秋刀魚パーティー。
旬の美味しいものを皆で頂く。
$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

友人たちと美味しい幸せな時間を共有。
こういう時間があるから色んな事頑張れちゃうんだな。笑

あの人=文郁さんは、
私が今まで会った女性で1番お洒落だと思えるひと。
彼女のセンス、ツボなんです。
ハニカムでブログもやっているのでお洒落好きな方は是非checkして欲しいです。
http://fatale.honeyee.com/blog/fuchida/

ハロウィンは愛犬むぅちゃん、
リトルグリーンメンになりました。笑
$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

来年は娘も1歳になるし、家族皆で仮装したいなー。

2013年今年も残り僅か。
仕事に家事に育児に、たまに夜遊び。笑
サポートして下さる沢山の方々に感謝して、
楽しみながら自分らしく今後も頑張っていきたいと思います。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba