出会い、 繋がり、人。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

出会い、 繋がり、人。


毎日暑い。
アイスばかり食べてます。

娘も日に日に大きくなってもうすぐ2ヶ月。
1ヶ月過ぎてから寝起きは特に機嫌が良くて目を見ながら笑い、よく喋る。
気がつくと30分以上喋ってるので、へーそうなんだー、と相槌を打ちつつ携帯とかいじると目を見て!と言わんばかりに更に大きな声を出して叫ぶ。笑。そーですね、ごめんなさい。人が喋ってる時に携帯いじるのはマナー違反ですよね。(^◇^;)
毎日発見、勉強の連続で面白いです。

先日、お洒落で大好きな素敵ご夫婦のお家で、
美味しい楽しい幸せな会!

photo:10




初めましての方も素敵な人ばかり!
出逢えて嬉しいな。
こんなに色んな人が集まってお喋りしたのは久しぶりで、楽しすぎて時間を忘れました。
そしてそして!
たっくさんのご飯!!
全部全部美味しかった!

photo:11



大好きなパクチーがいっぱい。
パクチー蕎麦も♡
今度作り方教えて貰わなくちゃ!

photo:12



食べて話してハンモックに揺られ

photo:13



愛犬チビちゃんと戯れて

photo:14



楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。

文郁さん有難う!!!


もうすぐ

2013夏も

終わりですね