誕生日、日々、幸せ | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

誕生日、日々、幸せ

とある夏日。
BBQ日和!
知り合いのお店で友人達と昼からワイワイ大騒ぎ。

れいなとれいこ。

photo:01



皆昼からビール羨ましかったなー!笑
あともうちょっとだ。
我慢我慢。笑


そして
マイバースデー。
大好きな家族の皆にもお誕生日お祝いして貰っちゃいました。
photo:02



当日のバースデーディナーは旦那様とロブションへ。
素晴らしく美味しくて感動!
幸せー♡

photo:03



photo:04



他にも名前入り包丁や

photo:05



Valentinoの靴やら。

photo:06



photo:07



あー、
お誕生日って幾つになっても最高!笑

そして何より笑ったのは
「今麻帆の家の前にいるの。」
と中村ゆり氏からの突然の電話。
急いで行ってみるといない。。
「どこ?」と聞くと
「木の後ろに隠れてんの」。
なんで隠れてんのさ。笑
と思いながら見ると、
家の前の木にくくりつけられたプレゼント。

えっ。。。。?!

photo:08



そこには彼女はいなくて
こんな可愛いプレゼントが入ってました。

photo:09



私の大好きなキャラのポーチ(しかもリバーシブル)とお揃いの靴。
手紙も嬉しくて物凄い感動しちゃった。私もこんな風に人を幸せに出来る人でありたいな。大切な人です。有難う、ゆり。

さて梅雨に入りそうですね。

この子は相変わらず元気です。


photo:10



ではまた。

























iPhoneからの投稿