2月、雪の日。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

2月、雪の日。

2月ですね。
今日は雪。

お陰様でお腹は順調に育っておりまして、
水天宮での安産祈願もすませ、
現在6ヶ月目に入っています。
お腹小さいね~と皆に言われてきましたが、
やっとここにきてポコリンと出始め、
胎動も感じ、なんだかいよいよ母になるのだな~と実感する日々です。
先日体調を崩し「まさかインフルエンザ?!」と疑ったのですが、
ただの風邪でゆっくり休んだらすぐに治りホッ........

ビタミンいっぱい採らなくてはと思い、
最近朝はアサイーボールを作って食べています。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

私的レシピはアサイ100%ジュースを凍らせた物を、
バナナ、ヨーグルト、ちょこっとメープルシロップと共にミキサーにかけ
ボールに入れてグラノーラ、お好みのフルーツを乗せて頂きます。
すっきりした甘さでとっても美味しい。
鉄分も多いし妊婦さんには特におすすめ。

葉酸をたくさん取った方がいいと聞いていたので、
ある日の朝は
ポパイエッグ、ハム、ウィンナー、アボカドとレッドオニオンのサラダ、
海老の頭の出汁を取ったスープ、パン。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

私は悪阻がほとんどなかったので、
栄養ある物を美味しく食べれてラッキーでした。
大好きなパークハイアットのデリも
夫とよく行くランチスポット。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

昨夜は友人と3人で食事へ。
ちかと西ちん。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

よく笑ったー。
アタシがよく喋りよく笑うので
お腹もめっちゃ動いてました。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


と、食べてばかりですが
食べたら運動!という事でちびころ連れて横浜へ。
赤煉瓦からちょっと遠い場所に車を停めて、
海の方までのんびり散歩。
天気がよくて気持ちいいー。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

さて、
映画『つやのよる』も絶賛公開中!

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

先日初日舞台挨拶で登壇しました。
衣装はこんなかんじ。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

今夜は行定監督と2人で、
ニコニコ動画に生出演します。
良かったらご覧下さい☆

ではまた!