心から。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

心から。

皆さん、
温かいコメント、メッセージ本当に有り難うございます。
ひとつひとつ読みながら嬉しすぎて胸がいっぱいに。。。
こうやって皆さんと繋がっている事で
元気を貰ったり励まされたり、本当に感謝です。
沢山の愛を頂いたので、
私も皆さんにもっともっと愛を、元気を、勇気を。。。
この場所であったり、芝居で感じて頂けるように頑張ります!!
本当に有り難うございました。


さて、
バタバタしていたら年の瀬。
友人達にお祝いしてもらったり、
師走ですがふあふあとした日々を過ごしています。
1月期のドラマは私自身はやる気満々でいたのですが、
役柄やストーリーなどの色々な状況が重なり、
残念ながら辞退させて頂く事となってしまいました。
楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。
また素敵な作品で皆さんにお目にかかれるように私自身、頑張ります!!

そして、
今夜は『東京エアポート』最終回です。
是非見て下さいね☆
英語の発音についてよく質問があるのですが、
小さい頃から英会話を習っていたのと、
アメリカのサマーキャンプに参加したり、
母がロスに住んでいた事もあって英語が身近にあった気がします。
でもまだまだ勉強中です!

そしてそして今夜はそのままフジテレビで
深夜25:00から、ヤングシナリオ大賞作品
『Dear ママ』が放送されます。
素晴らしい脚本と共演者、監督含めスタッフに恵まれて、
素敵な作品が出来上がりました。
実は私が妊娠してから初めて頂いた台本が、
この作品『Dear ママ』でした。
運命的な物を感じて、
私にとっては絶対忘れられない作品です。
私が演じる恵という母親は子供の愛し方がわからず、
親子という関係に悩み苦しむのですが、
私自身もこの役柄を演じるのに本当に苦しみました。
現実、親子の間での悲しい事件が多い世の中。
家族とはなんなのか、
もう1度改めて考えて頂きたいのです。
是非ご覧ください。
そして感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

本当に寒くなってきたので、
暖かくして出かけて下さいね!
素敵なイブ&クリスマスを。。。。。。♡


$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba