12月。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

12月。

12月に入ってしまいました。
早い。早すぎる。。。
先日ドラマ『ズボラ飯』もクランクアップして、
今は『東京エアポート』の撮影が最終回に向けて
佳境に入ってきました。
スタジオで時任さんが差し入れして下さったみかんを持って。
このおみかん美味しかったー♡

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba


そして、やっと情報解禁だ!
1月からスタートするフジテレビ系の連続ドラマ
『dinner』にレギュラー出演します。
今は衣装合わせやポスター撮影やら、準備中です。
とっても個性溢れる素敵な共演者の方ばかりなので、
今から撮影に入るのが本当に楽しみ。
またその話はゆっくり。
そんな中、
来年1月公開の映画『つやのよる』の宣伝も始まり、
先日は1日取材デイ。
AMIWの2013/s/sでちょっと先取り。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

こちらもAMIW。お行儀悪くてすみません。笑
$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

AMIW繋がりでもうひとつ。
今発売中の雑誌Vikkaに私服着てで出てます。
こちらのニットも雑誌で着てるコートもAMIW♪

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

昨夜は仕事が早く終わったので
久しぶりに友人と3人で鴨鍋へ。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

美味しくてほっこり。
幸せー。
大好きな人とのこういう時間ってとっても大切。
忙しくてキリキリしていた気持ちがふんわり丸くなる。
さぁ師走ですね。
こういう時期こそゆっくり1年を振り返り、
落ち着いた気持ちで新しい年を迎えたいものです。
急激に気温も下がって来たので、
皆さんどうか体調崩しませんように。
ではまた。

P.S
今夜は『東京エアポート』8話放送です。
中島ハルが。。。。
お楽しみに☆